チケット購入・予約に関するお問い合わせ
チケットの購入・予約に関するお問い合わせは、「予約センター」および「各港営業所」にて承っております。
(ご予約につきまして、予約センターが込み合っている場合は、各港営業所でもご予約は受付可能です。 なお、各港営業所では、船の入出港などでお電話がつながりにくい時間帯がございますのでその場合はその他の各港営業所にご連絡をいただくか、 しばらく時間をおいてからおかけなおし下さいます様ご了承の程お願いします。) また、インターネット予約をされたお客様で、インターネット予約受付を完了後の変更やキャンセルは、予約センターまでご連絡ください。
(ご予約につきまして、予約センターが込み合っている場合は、各港営業所でもご予約は受付可能です。 なお、各港営業所では、船の入出港などでお電話がつながりにくい時間帯がございますのでその場合はその他の各港営業所にご連絡をいただくか、 しばらく時間をおいてからおかけなおし下さいます様ご了承の程お願いします。) また、インターネット予約をされたお客様で、インターネット予約受付を完了後の変更やキャンセルは、予約センターまでご連絡ください。
運航状況についてのお問い合わせ
最新のトッピー&ロケット運航状況につきましては、リアルタイムにて当ホームページ内、または、九州のりものinfo.comでもご確認頂けます。
また、T&Rフレンドに登録をして頂いているお客様につきましては、ご利用便の運航状況をメールでお知らせするサービスを行っております。
ホーム(お知らせ)にある「お知らせ(現在の運航状況)」のメッセージをご覧ください。(パソコン及び携帯端末でご覧いただけます。)
※ さらに詳しいお問い合わせは各営業所までお願い致します。
運航状況はこちら
また、T&Rフレンドに登録をして頂いているお客様につきましては、ご利用便の運航状況をメールでお知らせするサービスを行っております。
ホーム(お知らせ)にある「お知らせ(現在の運航状況)」のメッセージをご覧ください。(パソコン及び携帯端末でご覧いただけます。)
※ さらに詳しいお問い合わせは各営業所までお願い致します。
運航状況はこちら
その他のお問い合わせ
その他の状況につきましては、お近くの各営業所及び窓口にて、ご確認下さい。
営業所一覧はこちら
営業所一覧はこちら